たからさがしのなつやすみ【前編】

たからさがしのなつやすみ【前編】
[さんどいっちわーくす] たからさがしのなつやすみ【前編】
配信開始日:2014年03月01日
ジャンル:3DCGアニメーション
ファイル容量:2209 MB

natutakara1 natutakara2 natutakara3
■詳細■

  • WMV形式による動画作品
  • 画面サイズは、HD画質(1280x720pix)です
  • 無料作品の予告篇があるので、そちらで動作確認の上、ご検討ください!

雰囲気抜群の3D動画作品

照りつける日差し、セミの合唱、ひまわり畑と暑い夏の日の雰囲気がよく出ている作品。3DCGによる動画作品だが2Dアニメのような作りなので、人物が背景から浮かず溶け込んでいるのがいいね。

エッチなお姉さんと過ごす

ヒロインは麦わら帽子に白いワンピースを着た巨乳の女性。おっぱいをコレでもかと強調する白ワンピがいいですね!腋のラインもすごくエロい。エロイことに興味津々な少年のエッチな視線に気づいたお姉さんに淫靡に迫られるシチュとか羨ましい。3Dモデルもスラリと伸びる手足や豊かな表情などよく出来ており期待が持てますね。

精液や潮が飛び散る迫力あるエッチシーン

エッチシーンはいちゃらぶメインで進んでいく。顔やおっぱいにぶっかけ・口内射精・潮吹きなど各シーンで汁成分がたっぷり収録。お姉さんの白く透き通った肌を精液で汚していく征服感が堪らない。口に出した後はごっくんしてくれたり、こちらの反応を見ながら優しく手コキなど年上の女性らしい魅力もあふれている。


DMMで購入する
DLsite.comで購入する

ライブチャット

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

PAGE TOP ↑