同人エロゲーみんぐ



SCOURGE OF THE EVIL

カテゴリー: 3D動画作品 | タグ: , , , ,

sregofevi
[EBIMARU-DO]SCOURGE OF THE EVIL
配信開始日:2013年12月22日
ジャンル:3D動画作品
ファイル容量:1726 MB

sregofevi1 sregofevi2 sregofevi3
■詳細■
・前作よりさらに向上した質感と肉感表現。
・ボリューム、モーション、効果音もすべてが大幅強化。
・1画面から全ての動画に素早くアクセス、エディットが可能。
・130以上の動画から再生リストを複数作成し保存できる。

【動画内容】
・総再生時間50分
・動画サイズ800×600px
・Flash形式(体験版での動作確認を推奨)


■補足■
FF7のユフィが捕まって犯されるおしおき☆こそどろ娘という名作から早4年、サークルEBIMARU-DOさんの新作がついに登場です。新作の開発途中でブログでの更新が止まりポシャってしまったのかなと思っていたので嬉しい驚きでした。

前作と同様、布の質感、肌の肉感の再現度がずば抜けていて、柔らかそうでつい触ってみたくなるような感じをここまで出せるのは本当にすごい。とくに今回はおっぱいが凄いですね。ユフィとは異なり巨乳キャラになったので、仰向けになれば自重でちゃんと変化するし、揉まれたときの張りと柔らかさのバランスが絶妙に保たれていてものすごくエロい。

キャラクターはピンク髪のオリジナルキャラクターなのかな?ロリ顔巨乳の少女が、触手で拘束され、あそこやアナルを犯されたり、拘束した状態で兵士の肉棒で犯されたりと非常に様々。失禁シーンやフェラシーンなどの各シーンを細かく区切ってあるので、エディットモードで自分の好きなシーンだけ抜き出してオリジナルムービーも作ることが可能なのが嬉しい。

DMMで購入する
DLsite.comで購入する


恋姫†夢想三国コレクション オンラインゲーム


コメントする

post date*

オススメ美少女ゲーム